やみのの暇な一日

毎日ゆっくり少しずつ

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会アルバム、アニメイトで買ってきた。

こんにちは、マスターです。


11月21日は、虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のデビューアルバム、TOKIMEKI Runnersの発売日です。さっそく買ってきたので、中身をみていこうと思います!


最初買おうと決めたときは、近くのCDショップに行こうと思っていました。でも、よくよく調べてみたら、アニメイトで店舗特典があるということが分かりました!

https://www.animate-onlineshop.jp/sphone/products/detail.php?product_id=1565678
(特典の詳細が見られます。)

というわけで、アニメイトで買ってきました!定期圏外なので、交通費はかかってしまいましたが・・・。


まず、パッケージです。




中身はこんな感じ。黄色がCD、ピンクがDVDです。




CDは、もうウォークマンに入れました!DVDは、1人のときにでも見ようかと思います。早く見たい。


特典のメンバーカードは、近江彼方ちゃんでした!



ソロ曲「眠れる森に行きたいな」や、カードのイラストからも分かる通り、のんびりとした娘みたいですね。最近は、寒さが厳しくなってきたので、ベッドの中が最高というのもよく分かります。

上の写真の右の方に写っているのは、 「発売記念ライブイベントの応募シリアルナンバー」です。当たるといいな。


次はシリアルコードで、中須かすみちゃん、桜坂しずくちゃん、天王寺璃奈ちゃんを受け取りました!Android使っててよかった・・・。





最後にアニメイトの特典2つです。

まずは A2クリアポスター 。


そしてもう一つは、

『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会「TOKIMEKI Runners」発売記念お渡し会 全国TOKIMEKIリレー』 シリアルコード

です。画像は用意できませんでした。ごめんなさいm(_ _;)m。

もう応募もしました。応募の際、当日は本人確認があるので、偽名が使えないことに注意しましょう!
受け取れなくなるところだった・・・。

改めて見ると、すごい特典の数ですね!わざわざ定期圏外まで行ったかいがありました!

CDの感想なんかはまた別日にでも書こうと思います。

ではまた!