やみのの暇な一日

毎日ゆっくり少しずつ

2020/06/11木曜日

f:id:Taichi1998:20200611182212p:plainこんにちは、やみのです。

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

私はというと、コロナの影響で大学の授業はzoomで行われ、今年の2月から大学に一度も行っておりません。1学期はこのまま大学に行くことはなさそうです。

 

今日は2限が休講で3限だけだったので12時くらいに起きました。春休み期間はいつもこの時間に起きてました。やることがないからね。

 

そのあとはお使いを頼まれ、スーパーで米を買いに。実家暮らしは親の機嫌を取るのが大事なので、お手伝いは積極的にするようにしています。

 

暇になったのでピアノをちょっと練習。コロナでよかったことといえば、ピアノの練習の習慣がついたことですかね。まだまだレベルは低いですが・・・。

 

練習につかれたので、ゲームでも。剣盾でランクマッチ。6連敗。クソゲー

 

で今これ書いてます。

 

外は雨が降っており、ムシムシ。そろそろ梅雨入り?

 

書きたいことなくなったから終わり。

 

ありがとうございました。ではまた。