やみのの暇な一日

毎日ゆっくり少しずつ

ラブライブのお渡し会に行ってきた!


こんにちは、マスターです。

ラブライブ!「TOKIMEKI Runners」発売記念お渡し会に行ってきました(^o^)/。

ゲストは、中須かすみ役の相良茉優(さがらまゆ)さんです!

お渡し会がどんな感じだったか書いていきますね。


①集合
整理番号順で、階段に1列に並びます。遅れてしまうと、人に番号を聞いて自分の場所を探さなくてはなりません。これは私のことです。ポケGOやってました。ごめんなさい(_ _)。


②開場
身分証明書と、スマホで当選確認画面を見せることで、中に入れます。ゲストへのプレゼントも入場前に預かるみたいです。考えてなかったな・・・。

中に入ったら開演まで座って待ちます。前も後ろも隣も近かったので、窮屈でした💦

待ち時間はずっと、かすみちゃんのソロ曲「ダイアモンド」が流れてました。ほぼ覚えちゃいましたね笑。

座ってる間は、開演前にスクフェスやってる人もいて、「意識高っ!」とか思っていました。


③開演
いよいよ相良茉優さんの入場です!制服姿でしたね。可愛かった(ノ´∀`*)

自分の番がまわってくるまでは、何を話そうか考えてました。結局、3月のライブの申込用紙を失くしてしまったことことを話しましたね。「きっと見つかる!」と、返してくれたので頑張って探しますΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

それにしても皆さんホントにすごい。遠いところから来てる人もいたり、「推しはかすみん!」て言う人もいたり。コールやってる人もいたな・・・。


今回の特典です!


手書きシリアルコードを、スクフェスで入力して、


無事ゲットです!2枚めキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


これで記事は終了です。相良さん、本日はお疲れ様でした。応援してます!

ちなみに、アニメイトではラノベを買いました。


アニメの続きが気になってたんです。感想とか書けたらいいな。



ではまた!